忍者ブログ

貧乏譚

貯金できないヲタの貯金を淡々と記録しようと思う 第一次目標金額100万円

2024/03/28 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)

貧乏雑記24日目

 夜勤2日目出勤前 BGM『Radio学園祭実行委員会』第2回

PC何とか安定

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお
追加分チケット1枚確保
10月16日は東京遠征決定!

インフィニット アンディスカバリー
届いたけど、まだ未開封
なんだか・・・・・評判があんまりよくないようですねぇ

まぁ、次の休みにプレイしてみますわー

100万円まで、あと845,460円也
PR

2008/09/12 (Fri)

貧乏雑記23日目

夜勤初日 寝てない

PCの電源が急に落ちるようになったんで、箱開けてチェック
ファンは回ってるしそんなに熱くないので、熱暴走の線はなし
HDDかな、と思い再インストールするも途中で落ちる

ちょうど給料日だし、内蔵HDD+電源+スピーカー+キーボード&マウスを買い換えた
中身付け替えて再インスコしたのはいいけど、USBが読み込まなくなる
ドライバとかも、インスコしなおして何とかマウスとキーボード、外付けHDDは使えるようになった

ちなみに、コレ予想外の出費泣きそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず夜勤明けたらローソンでチケット忘れるべからずc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

100万円まで、あと845,460円也

2008/09/12 (Fri)

貧乏雑記22日目

休日3日目 BGM『ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~』第10回

明日から夜勤、んで12日は給料日

真恋姫†無双』予約開始は9月12日から忘れずに~♪

9月13日10:00より、
石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお
ローソンチケットにて追加分チケット200枚発売開始

ちょうど帰宅時間なんで、近所のローソンでチケット買ってくる

んで、9月21日の『みずほプロジェクト2008』参加することに
ずいぶん前のRitaさん&九十九百太郎さん&柏木るざりんさんのLIVE
『故郷に錦を飾るLIVEin博多』以降イベントに参加してないんで・・・・
つーか、ここ3年近く仕事一辺倒で遊んでないんで
遊び、イベントに積極的に行こうかと

しかっし、移動手段が電車に限られてるので強行軍に
日勤終わって、夜帰って着替えて、始発まで駅周辺で飲むなり遊ぶなりしてそのまま出発Σ(・ε・;)
うち田舎なんで、北陸本線の始発に間に合う交通手段がないですよねー
歩いて行くには遠すぎるし、車の免許は持ってないし

【CEDEC 2008】『テイルズ オブ ヴェスペリア』成功の秘訣とDLC配信のワケ電撃オンライン
仕事を優先してる人間だけあって、時間がないってのはよく判るが
へたれだがゲーマーの端くれとして、この手のDLCは絶対使いたくないですね

100万円まであと、975,220円也

2008/09/11 (Thu)

貧乏雑記21日目

休日2日目 BGM『恋楯ラジオ』第2回目

起きて寝ての繰り返し
1日の半分以上寝てた

つーわけで、書くことが無い・・・・・

100万円まであと、965,220円也

2008/09/10 (Wed)

貧乏雑記20日目

休日1日目 『恋楯ラジオ』第1回目
あれ?設子さん研修生?暗殺者じゃねってこの設定で行ったらすげぇネタバレか
力丸乃りこさんの『はい』が耳から離れねぇ・・・・

アニメ版『恋姫†無双』を見てみた
一刀出てこないのね・・・・・・・
つか、戦がねぇ
まぁ、面白いちゃ面白いんだが

次回の『RADiO ティンクル☆くるせいだーす
アサミンゴスこと今井麻美さんがゲスト
やったーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

PCのスピーカーが壊れた・・・・・
普段はヘッドホンの使用率の方が高いんですが
あー、新しいの欲しい

100万円まであと、965,220円也
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

応援中


『Flyable Heart 応援中!』
ティンクル☆くるせいだーす
【真・恋姫†無双】応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真田 巧
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/04
職業:
派遣社員
趣味:
オタク系全般
自己紹介:
最近、節約に目覚め始めてきたオタク
金は貯めるが、オタ事業も両立すると言う二律背反に悩まされる
どこまで使うか、いくら貯めるか
買うか、止めるか
昔は買わずに後悔より買って後悔って感じだったのに

ストレスでウエストがスリムになりました

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3963434
msn:maruboro_1@msn.com(@を小文字に)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]