忍者ブログ

貧乏譚

貯金できないヲタの貯金を淡々と記録しようと思う 第一次目標金額100万円

2024/03/29 (Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)

貧乏雑記18日目

日勤4日目 BGM『霜月はるかティンダーリアの種

明日でたら3連休ヽ(´ー`)ノ<給料日前でやることないけど

朝、鼻が詰まっててティッシュでチーンとしたら、赤い鼻水が出てきた
素でビビッたorz

諸経費でいろいろとお金が飛ぶつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

物凄く惹かれる
プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~?
PSPの新型も欲しいし購入検討

みずほプロジェクト2008(2017年の木崎湖も美しく)
仕事も休みだし行けるちゃいけるんだが・・・・
楽なルートで行くと、30分集合時間に遅れる
始発で行くと、駅まで行くのに大変つらい思いをする

清酒おねてぃ買ってないし買いに行くついでに清掃もしていきたいんだけど・・・・
あー迷うなぁ

100万円まであと、960,050円也

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

応援中


『Flyable Heart 応援中!』
ティンクル☆くるせいだーす
【真・恋姫†無双】応援中!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真田 巧
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/04
職業:
派遣社員
趣味:
オタク系全般
自己紹介:
最近、節約に目覚め始めてきたオタク
金は貯めるが、オタ事業も両立すると言う二律背反に悩まされる
どこまで使うか、いくら貯めるか
買うか、止めるか
昔は買わずに後悔より買って後悔って感じだったのに

ストレスでウエストがスリムになりました

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3963434
msn:maruboro_1@msn.com(@を小文字に)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]