忍者ブログ

貧乏譚

貯金できないヲタの貯金を淡々と記録しようと思う 第一次目標金額100万円

2024/04/20 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/26 (Fri)

らき☆すたOVAがまだ届かない件について-貧乏雑記36日目

 佐川遅いぞヽ('A`)ノ

twin.jpg
ティンクル☆くるせいだーすは届いたよ
黒猫GJ!!

らき☆すたの方は、9月24日にすでに発送済みになってるんですが
佐川のお問い合わせ伝票番号で、配送状況確認してもデータが出てこない
ほんとに発送してんのかな?金はすでに支払済みヽ('A`)ノ

あと、2,3日以内に来ないようなら問い合わせてみよう

双月さん、Zippo買ったようで俺とおんなじやつですねヽ(´ー`)ノ
この、外付けヒンジに惚れて買いましたw

>気になったこととか
働くモノニュース「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言
器がちっさい連中だなぁ・・・・つか、藤川議員はじめて見たけど、素で可愛いじゃん

電撃オンライン『ディスガイア3』DLCの新キャラはユーザー投票1位のあの魔王!
よし!ディスガイヤ3プレイ再開するぞ!!

にゅーあきば.こむ:アカギのエロゲができたらこんなOP映像になる!?
ちょwwww昨日までアカギのアニメ見てたんですけどwwwwwタバコ咽たわwwwww
PR

2008/09/25 (Thu)

住民税を払うのを忘れていた-貧乏雑記35日目

 督促状が・・・・・あがgggggggg

よし、うちの会社の人間を駄目にする制度を使おう
簡潔にいますと・・・・給料前借り(;´Д`)

主に、パチンコとかキャバクラ狂い御用達

>気になったこととか
らばQ怒りのあまりアクセルを踏み続けた女性、車ごと燃える

にゅーあきば.こむアイマス春香育成ゲーム!? 「くまたんち」PVを春香で再現
素で欲しいんですが・・・・
つか、さっき「くまたんち」近くの電気屋に買いに行ったが相変わらず品揃え悪くて買えず

にゅーあきば.こむほとんど病気すぎる「ストライクウィッチーズ」AMV
うむ、良いパンツじゃない何かだ!GJ!!



2008/09/24 (Wed)

肩こりが治らない-貧乏雑記34日目

 夜勤初日終了 温泉に入って楽になったと思った肩が、1日で元通り( ´Д⊂ヽウェェェン 

例のブツが届いた、コレで神戸も安心だ!

今日から、食費を削りに削る

いろいろ、旅行するのはいいが貯金も忘れてはならん
後に残るダメージをより小さく

>気になったこととか
十字キー担当ドラゴンクエスト、キラーマシンが凄い進歩を遂げてる
 
「全ファミ。」ブログ編『逆転裁判』、宝塚で舞台化!
普通に見てみたい、でも見たら笑うんだろうな(;´Д`)

ゲーム板を見るよ!キャッチコピーだけでゲームを当てるeverything is goneさんより)
最後で笑ったwwww

アルカン速報豚の角煮をうまくつくるには?
以前、炊飯器を利用して作ったことがある・・・・・食えるものは出来たが・・・・
次の日の昼過ぎまで胸焼けが治まらなかったのは、いい思い出と言えなくもなくない
 
凄く綺麗な目、早く擬人化してうちに来てください(*´д`*)ハァハァ

痛いニュース(ノ∀`)「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
長崎出身ですのでよくわかる・・・・が、今や俺は、富山弁、長崎弁、関西弁がごっちゃになった特殊言語使い
ノリとテンションで話すんで、文法とか気にしないしね(;´Д`)<なおさないと・・・・修理的な意味で

100万円まで、あと907,400円也
 

2008/09/23 (Tue)

貧乏雑記31、32、33日目

 さて、木崎湖から帰宅後、夜勤前

巡礼レポは、どうするかなーかなり面倒だが
近いうちに・・・・・・書く・・・・・かもしれないし、そうでないかもしれない

とりあえず、みずほプロジェクト参加者の皆様お疲れ様でしたー

そういや、聖地巡礼といえば
true tearsの聖地、城端まで電車一本400円でいけるんですよね
アニメの見てませんけど、近いうちにアニメ見て行ってくるかな?

次の旅行は、神戸の石鹸屋ライブ10月4日です。燃え尽きてくるぜ!!

・・・・・・・しかし、遊びすぎて貯金が尽きること必死アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

そういや、9月26日はらきすたとティンクルくるせーだーす発売日じゃん(;´Д`)

>気になった事とか
翠星石のギャルゲーブログ お前らのZippo見せてくれH・L・Vさんより)
なんだか、かっこよさげなの使ってる人多いね
26283761.jpg







3953d370.jpg
俺のZippo、無地の今時あんま見ない外付けヒンジの1935年復刻もの
なかなか、気に入ってますよ

東方ボカロアイマスでニコニコ動画御三家?冗談だろ?
狐汁リアルアイマスはランクSを目指すべき?かーずSPさんより)

働くモノニュースゲーム系編集者だけど質問ある?
そういえば、めっきりゲーム系雑誌読まなくなったなぁ
必要な情報はネットに上がっている分で事足りているし、雑誌は読み終わったあと処理に困る(;´Д`)

2ちゃんねる実況中継クラウザーさんの真似(everything is goneさんより)
無茶しやがって・・・・人の身で悪魔と同等のことをするほうが無理があるぞつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

longlowの日記:都道府県別のコンサートの公演数を調べてみた(ふぇいばりっとでいずさんより)
地方の人間涙目つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

100万円まで、あと902,400円也

2008/09/20 (Sat)

貧乏雑記30日目

 日勤最終日前 朝4時44分

ふと目が覚めた。
最近眠りが不安定、仕事も忙しいし疲れ気味だな

21日はみずほプロジェクト2008
台風の影響がないことを祈る(-∧-;) ナムナム

ということで、明日から2日ぐらい更新おやすみ


1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

応援中


『Flyable Heart 応援中!』
ティンクル☆くるせいだーす
【真・恋姫†無双】応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真田 巧
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/04
職業:
派遣社員
趣味:
オタク系全般
自己紹介:
最近、節約に目覚め始めてきたオタク
金は貯めるが、オタ事業も両立すると言う二律背反に悩まされる
どこまで使うか、いくら貯めるか
買うか、止めるか
昔は買わずに後悔より買って後悔って感じだったのに

ストレスでウエストがスリムになりました

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3963434
msn:maruboro_1@msn.com(@を小文字に)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]