忍者ブログ

貧乏譚

貯金できないヲタの貯金を淡々と記録しようと思う 第一次目標金額100万円

2024/04/25 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)

貧乏雑記5日目

日勤二日目

仕事帰りに、お酒を飲んできた 3048円の出費

朝寝坊しそうになる、疲労が溜まってる

9月は休日出勤やめておこう

100万円まであと、921,210円也
PR

2008/08/23 (Sat)

貧乏雑記4日目

休日出勤でした(;´Д`)

鋼の錬金術師20巻がコンビニに売ってたので購入した
マルコー先生、大活躍w

通帳からEdyに21,000円移した

コンビニで、お菓子とサラダとビールとかに3,662円使う

ちょっと買いすぎた、次回は要注意

100万円まであと、921210円也

2008/08/22 (Fri)

貧乏雑記3日目

休日、とは言っても夜勤明けだし明日の朝から仕事のなので実質24時間無い

短い休みのうちに買い物に行ってきた

スーパーのアルバイト店員に、割引を忘れられそうになった
69円損するところだった、危ない

昨日の更新から、現時刻までの使用金額655円也

amazonでEdy支払い限定のサービスをやってるらしい
9月30日までにEdyで1000円以上買い物すると抽選で5000円分の商品券が当たるとか何とか
予約してる商品あるし、Edyで払っておくか思案中

ToV
のDLCはどうかと思う
ラスダン前で少し萎えた

100万円まであと、900,210円也

2008/08/21 (Thu)

貧乏雑記2日目

今日は夜勤4日目、明日はお休み明後日は休日出勤

昨日の更新から今現在までの使用金額0円

テイルズ オブ ヴェスペリア』があるけど、休日以外は思いっきりできないので封印

暇つぶしに、『レンタルマギカ』を見てる 積みアニメいっぱい

最近、ベーコン+目玉焼き、味噌汁、白米が基本メニュー
甘いものは、ちょくちょく買い溜めして食べてる、俺甘党

8月支出メモ
住民税2回目分47,000円
8月29日『てとてトライオン』8,780円
8月28日焼肉屋で飲み会予定
給料日後に各種支払い5万円ぐらい

100万円まであと、900,210円也

2008/08/20 (Wed)

貧乏雑記1日目

財布の中には3,332円、通帳には99,790円あと色々探せば出てくると思うけどここからスタート

さっき、スーパーで168円の卵10個パック買ってきたけどこのお金は抜いてある

8月の支出予定は、『てとてトライオン』8,780円

当面の貯金目標額は通帳の中に100万円入れること

目標まであと、900,210円也
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

応援中


『Flyable Heart 応援中!』
ティンクル☆くるせいだーす
【真・恋姫†無双】応援中!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真田 巧
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/04
職業:
派遣社員
趣味:
オタク系全般
自己紹介:
最近、節約に目覚め始めてきたオタク
金は貯めるが、オタ事業も両立すると言う二律背反に悩まされる
どこまで使うか、いくら貯めるか
買うか、止めるか
昔は買わずに後悔より買って後悔って感じだったのに

ストレスでウエストがスリムになりました

mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3963434
msn:maruboro_1@msn.com(@を小文字に)

カウンター

アクセス解析

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]